
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忙しかった週末。。

2009.06.02 16:48|雑記
日曜日・・ゆうの運動会でした旗
お天気もよくて、ホントに運動会日和太陽
無事終わってホッbikkuri01としちゃった。。
今年は、高学年になり応援団としても頑張ったゆうでした。
毎年運動会見に行くけど、だんだん成長していってるんだなぁ~としみじみ。
走るのだって苦手だったのに・・部活の野球で鍛えられたからか、走りも早くなってるし笑い。

競技で、親が参加しなきゃいけないのもあって、張り切りすぎて・・筋肉痛涙
その時は、何ともないのに翌朝くらいから体が痛くて痛くて汗あせ
こんな時、日ごろの運動不足を思い知らされます。。





今日から・・

2009.05.13 21:48|雑記
2月から、ずーーーっとご無沙汰していたのですが・・・
今日からまた再開ですピース

春になったし・・・また新しい気持ちで始めますオンプO1

風邪気味。。

2009.01.31 22:52|雑記
 今週初めから体調を崩し。。。何とも言えない日々を過ごしていました泣き顔
 
 なんとなく、だるいし・・鼻水・咳・のどの痛み涙 

 インフルエンザはてなと疑ってみたけど・・・
 まったく熱はなく。。。この症状はいったい何よbikkuri01bikkuri01

 インフルエンザが流行ってるし泣き顔
 いろんな風邪が流行るこの季節。。。嫌になっちゃうブルー…。
 

バタバタの3連休でした。。。。

2009.01.12 20:06|雑記
 この3連休・・・疲れましたおちこみ
 
 1日目!!年末に行くはずだった整体へ。
 
 2日目!!ゆうの空手の寒稽古。
 この日も風が冷たくて冷たくて絵文字名を入力してください
 一緒に見に行ったお友達と、車の中から出れませんでした(笑)
 子供達は動いてたから「暑い!暑い!」なんて言ってたけど・・・・
 見てるだけの親は、辛くて汗;
 その後・・お正月 しょうの入院で行けなかったので、実家に挨拶に・・・。
 元気になった しょうを見て実母が大喜びニコニコ。 正面
 実家で久しぶりに夕食まで食べて帰宅。
 私も久しぶりの実家で、すこ~しだけど、のんびり過ごすことができラッキーでした。
 
 3日目の今日は!! 野球の試合があるので、朝5時半に起きて送迎汗とか
 休みというのに・・・5時半に起きなきゃいけない辛さブルー…。
 しかも・・・今日は、3連休の中で一番寒かったしがーん
 雨まじりの雪が降ったしガーン
 
 1日目に整体に行って疲れた体を治してもらって・・よかったぁ~ほっ…
 ・・・と思ってたけど、なんだかんだと、子供の行事なんかで3連休疲れちゃいましたたはー

 明日からは、またいつもの生活・・・・元気いっぱい笑顔で!過ごせるように、今日は ゆ~っくり
 寝なくっちゃグー

天気予報では雪のはずでは?!

2009.01.10 21:49|雑記
 昨日の天気予報で今日は、「この冬一番の冷え込み!!雪でしょうk-1」と聞いて大喜びしていた子供達。

 なのに・・今日は雪など降らず。
 寒いのが苦手な私は、雪なんて最悪と思ってたから嬉しかったけど笑い。

 雪は降らなかったけど、風は冷たく絵文字名を入力してください寒さがこたえました。

 子供の頃って雪が降ると嬉しかったなぁbikkuri01
 
 明日はゆうの空手の寒稽古は-と
 どうぞ晴れますように太陽
 
 
カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HAPPYハナミズキ

Author:HAPPYハナミズキ
FC2ブログへようこそ!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
