
--.--.-- --:--|スポンサー広告

色鮮やか!!

2010.05.27 11:33|ガーデニング
moblog_ae973a90.jpg

我が家の玄関に奇麗に咲きだした孔雀サボテンの花
鮮やかなピンクmoblog_9098be33.jpg

とてもきれいでうっとりしちゃいます
まだ次々蕾をつけているので・・・・しばらく楽しめそうです

自給自足!!

2009.05.29 08:32|ガーデニング
3月の終りに、ゆうが植えたきゅうりの苗キラキラ(オレンジ)

大事に育てたので、こんな立派なきゅうりがなりました拍手 パチパチ

20090529080757.jpg

ミニトマトやピーマン・なす・おくら・・・いろいろ植えて。。
これからいろんな野菜が育ってk-3収穫が楽しみだわぁにっこり
自給自足の生活目指すぞ~ぉbikkuri01

春が来た??!

2009.01.20 14:42|ガーデニング
 昨日・今日と、昼間は春が来たんじゃないびっくり!
 と思うくらいの あたたかさです。。。
 今日は大寒絵文字名を入力してください

 ポカポカと暖かいのは昼間だけなんですけどね感嘆符
 お昼暖かい分、朝と夜は寒さが身にしみますあはは・・・

 20090120114541.jpg

 先月初めに、しょうと植えたビオラキラキラ(ピンク)
 きれいに咲き始めましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 これから、春に向けて何か植えようかな?!
 

チラホラ咲いた!!

2008.04.22 16:57|ガーデニング
20080422142836.jpg


 ホームセンターで見かけて、買った苗・・・ブリェッタはーとハート

 1株で70~80cmになるって!! 紫色と白を買ったんだけど・・・
 紫が咲き出しましたキラキラ(水色)
 白もつぼみが見え始めたから、そろそろ咲き出すんじゃあないかな?!

 紫と白でたくさん咲いたら、きっと綺麗だろうなあひゃ

咲き続けたビオラ

2008.04.12 18:09|ガーデニング
         20080412174557.jpg

 
 このビオラ 1ヶ月以上咲き続けてるキラキラ
 
 1年前から、同居生活が始まって・・・
 庭ができた事で、私にガーデニングという楽しみができたbikkuri01

 これから初夏に向けて、この間は、グラジョーラスと朝顔を植えたんだけど花
 この花たちもきれいに咲いてくれるかしら?!ドキドキ・ワクワクするハート

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HAPPYハナミズキ

Author:HAPPYハナミズキ
FC2ブログへようこそ!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
