
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の日

2011.05.08 17:49|家族
今日は母の日

きっと子供たち忘れてるかなぁ~
別に期待はしてなかったけど・・・
でも、やっぱり何らかのリアクションは欲しい

朝から、ゆうが「ハイこれ。」と手渡してくれたのは・・・
100均の袋に入った
湯のみと小さな魚のぬいぐるみ

きっと、自分のおこずかいから買ってきてくれたんだろうね。
ゆうの気持ちが嬉しかった・・大事に使わなくっちゃね


テーマ:中学生のママ
ジャンル:育児

明けましておめでとうございます!!

2010.01.01 12:38|家族
2010年 新しい年をゆう・しょう・パパと笑顔で迎えることができました祝い
家族そろって新年を迎えられる・・ってことが幸せとつくづく感じます。

・・・だって~去年の年末は、しょうが肺炎で入院して病院だったもんねかおまる
除夜の鐘を4人できいて・・「明けましておめでとう!!」というのが我が家のしきたり?!みたいなもんで・・
ゆうも・しょうも眠い目をこすりながら、昨晩は頑張って起きてたにっこり

今年は どんな年になるかなトラ
家族みんなが健康で、病気や怪我などせず、明るく楽しく。。
たくさん笑って、笑顔いっぱいの年になるようにjumee☆faceA80

今日は 何の日?!

2008.12.02 20:42|家族
 私事ですが・・・
 今日12月2日は・・・私たちの結婚記念日です拍手 パチパチ
 
 朝から「今日は確か結婚記念日だったよね?!」と旦那に言われ、よーーく覚えていたな!
 ・・・・と感心した私ですニコニコ。 横向き

 結婚して13年・・・色々なことがあったけど、こうして子供たちの笑顔に囲まれていられることを、
 幸せだなぁ~としみじみハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート感じていますキラキラ(オレンジ)

 色々なことがあって・・笑って、怒って、泣いて・・・1年1年過ぎていくけど、
 家族が健康でいられることに つくづく感謝した1日でした。
 
 
 

潮干狩り

2008.05.06 21:12|家族
 昨日5月5日に、ゆうが部活の仲間と、潮干狩りに行った。

 持って帰ってきたあさりちゃん・・大量でしたニコニコ。 横向き
  近所の親戚にもおすそわけして・・・
 大量にとれたアサリに、ゆうは得意げグッ
 うちでは、昨日から、今日にかけて、アサリのおみそ汁、バター焼きにっこり
 家族(祖父・祖母・私・パパ・ゆう・しょう・小姑)で食べ尽くしちゃった!!
 でも、肝心のゆうは、少々アサリ苦手なようで・・
 みんなに取り分けてくれてたけど。
 ゆうがとってきたアサリにみんな笑顔笑い。

 そんな家族の夕食のひとときに、なんだか幸せを感じた日でしたキラキラ(水色)
カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HAPPYハナミズキ

Author:HAPPYハナミズキ
FC2ブログへようこそ!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
