
--.--.-- --:--|スポンサー広告

この時期

2013.06.05 17:02|つぶやき・・
この時期にスーパーでよく見かける物。
・・・というよりこの時期しか見かけない。
とらっきょ

去年は梅のシロップ漬けを作ったけど、今年は久しぶりにらっきょを漬けてみようと思い。
2㌔のらっきょを漬けることにした
子供は嫌いなんだけどね。。。

1か月もしたら食べれるかな
おいしく出来たら、実家の母にも おすそ分けしよう

テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児

久しぶりのママ友

2013.05.17 14:39|つぶやき・・
以前住んでいたアパートの近所のママ友と、偶然スーパーで再会

ゆうと同じ年の子供がいて、アパートに住んでた頃は子供も仲良かったしで・・
よくランチなんかに行っていた。

私たちが引っ越して、子供も転校したリ・・
部活が始まったりで、疎遠になってたけど・・
今日、偶然の開会

スーパーでの立ち話で、ゆっくり話す・・って感じじゃなかったけど。
久しぶりで 何だか凄く懐かしかった

テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児

お楽しみな日

2013.05.15 17:39|つぶやき・・
今日は、1週間に1度のお楽しみな日

・・・っていうのも、テレビなんだけど。
見続けてるドラマがあると、ホントその日が来るのが楽しみ

リアルタイムで見て・・・録画して見て

番組の最後に予告があるけど・・・
次どうなるのか って思うとドキドキ

今、ハマっちゃってるドラマ・・今日なんで。
夜が楽しみだわぁ~

テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児

5月って・・・・

2013.05.13 09:03|つぶやき・・
5月って・・毎年何だか忙しい月で・・特に週末なんて行事がたくさん


連休も野球の試合にバーベキュー
しょうの運動会、ゆうの野球の試合、ゆうの体育祭・・・。
何だか毎週バタバタで

それにこの季節は、うちにとって一番つらい季節で。
アレルギー体質の家族。
鼻水、咳といったアレルギー症状が出やすいし。
今は、だんなとしょうがその症状に苦しんでます

テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児

次は私・・・

2012.10.05 09:45|つぶやき・・
しょうの風邪が何となく治まりかけたと思ったら。

昨日から私が喉がイガイガして
鼻づまり気味。

こりゃ熱でも出たら大変と思い病院へ
幸い喉は赤くなくて・・先生からは「朝晩の冷え込みと、乾燥からで喉がイガイガするんでしょう。」
と言われ一安心。
お薬貰って昨日から飲み始めたら、今日は何だかのどのイガイガも治まりつつあります。

やっぱりお医者さんってすごいなぁ~~。
早目に診せてて良かった

テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HAPPYハナミズキ

Author:HAPPYハナミズキ
FC2ブログへようこそ!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
