
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お泊り保育

2010.05.29 09:34|しょうたん
昨日から、しょうは保育園のお泊り保育

大丈夫かな? 家に帰れず泣かないかなぁ~? ママ~って言ってないかなぁ?
・・・と心配でハラハラ

「しょうくん初めてのお泊り保育で、お母さんも心配でしょうから
 夜寝る前にお電話しますね
と先生が言ってくださっていたので、首を長~くして電話を待っていた私。

そんな心配を見事に裏切ってくれました

夜、9時過ぎ・・・
「大丈夫ですよ!!元気いっぱい一日過ごして、今疲れ果てて寝ちゃいましたよ
心配ないから、ママもビールでも飲んでゆ~っくりしてください
と先生からお電話があり一安心


しょうにとって初めての経験。。
いっぱいお友達と過ごせて きっときっと楽しかったんだろうな
またひとつ楽しい思い出ができたね






テーマ:障害児と生きる毎日。
ジャンル:育児

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HAPPYハナミズキ

Author:HAPPYハナミズキ
FC2ブログへようこそ!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
