スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月も終わり・・

2010.08.31 23:06|つぶやき・・
今日で8月も終わり・・
ゆうは明日から学校。
またいつもの日常生活が始まる。
淋しいような・・ホッとするような複雑な気持ち。。


ニュースで言ってたけど、8月は異常なほどの暑さが続いた夏だった
9月もまた暑さが続くんだろうなぁ・・


スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児

コメント

すみません<(_ _)>お久しぶりになってしまいました。
ずぅ~~~っとしょうくん元気かな?って思ってました♪
保育園に行って、ひとつひとつ、しょうくんの力が漲っているようですね。
ゆうくんも学校が始まったようですが、「優勝おめでとうございます!!!」
暑い中での練習・試合は本当すごいですよねー。

北海道もまだまだ暑いです。まだ30度超えしています。

こんばんは!暑い日が続いていますね(泣)

しょうは、最近親の私たちが見ててもビックリするほど成長しています。
これは、きっと保育園の先生方やお友達・・リハビリの先生方のおかげだと思っています。
人との交わりって・・本当に大きいんですね。
しょうも日々の生活を楽しんでるようで嬉しく思っています。

ゆうも野球を頑張り見事優勝することができました。

野球を通じて、他人との関わりや自分の役割を勉強させてもらってるようです。
結果として、チームとしてみんなで優勝という大きな宝物を手に入れる事が
出来ました。
これはチームの子供たちの自信と誇りになる事と思います。
親の私たちも、子供たちから大きな感動と勇気を貰いました!!
非公開コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HAPPYハナミズキ

Author:HAPPYハナミズキ
FC2ブログへようこそ!

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
